bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
シュワッチ 10:37
ウル虎マン・・・


| 博多の森 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
博多の森〜いざ遥かなる土地へ〜 13:20


先日の失禁騒ぎで現れた世界地図。
日に照らすと宝の場所が示されるらしい。



果たしてこれは何を指し示しているのか?
(というかこれはおねしょの染みか?)
| 博多の森 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
破廉恥学園 22:15
久々に博多駅君から投稿がありましたのでアップします。
以下引用。

どう受け止めたらよいのでしょうか?今の教育現場を…というか私の脳内環境。

このあと面白い画像があったのですが。。。
どうしてもアップできませんでした。。。

昨日はこのブログでも度々登場しているくっくちゃんの誕生日でした。
ってことで急遽のり、博多駅君とお祝いしました。


おめでとくっくちゃん。
ボクとおない歳なのに。
じじぃになったよー!って言わないで。
ボクは1年くらいその年齢なんですよぉ。
| 博多の森 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
| 1/1 |