bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ぜーかー 07:47
ぜーかー、もといかーぜー(風邪)なんすかねぇ
昨夜のスタジオではっちゃけ過ぎましたかねぇ
喉が。
声が出ません。
ついでに頭も痛いっす。
鼻も。
かーぜーかな。
| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
10日間 07:52
寝違いが続いています。
病院かなぁ、いいかげんに。

”チョメ、著名人!”

って噛み方はなんだかいやらしいねぇ。

| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
enjoy yourself 00:48
今日はインカテイコ君との個人練習でした。
かなり楽しかったなぁ。
いやぁ楽しかった。
それに尽きるね。(課題はたくさんだけどん。呑んでたからかもしれないけどん)

帰宅してネットラジオを聴くとwinkの淋しい熱帯魚がかかっていた。
スタジオに4人揃えなかったこと。(最近コメントをくれるツッチ君とも入ってみたかった)
彼女と離れて暮らしていること。
何かわからんがリンクしたねん。
GWにDJとしての何かを残したくなった酔いの頃でした。
ろまんてっく




| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
伝説 21:20
伝説体験!
お腹こわしました。
| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
偉そうに 07:54

昨夜はショッパーズ裏に四次元という箱がオープンしたってことでレセプションパーティーに行ってきました。(響きがセレブー。ボクはひやっとこ=日雇い)
ちょっと楽しみな箱でしたぁ。

その後キースでNAGAIさんの主催されているイベントにちょろっと遊びに行きました。
6日(日曜日)に花見をするらしいです。(昼から)

昨夜のお遊びメンツはくっくちゃん(V.S.HONOUR)とのり(DEAD FAB DELTS。もちろんアルグリも)でしたので〆は元祖になりました。

こちらの店舗は初めて行きましたが、なかなかおいしかったです。
けど、8日で閉店だそうです。
くっくちゃんはあと何食喰らうんだろーなぁ。

今朝起きたらお腹パンパンで、左首ズキーンになりました。
どうやら寝起きがダメみたいねん。

| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
都合のいいオ・ト・コ 14:17
13:30。
仕事がないってことで帰宅しました。
いい天気ですね。
お金は入らないけど得した気分になりました。えへへ。

気分良く早退してたら、先日面接を受けたところから不採用との通知が。
やはりつぶしのきかない30歳には就職は厳しそうだねぇ。
トホホ。
ビールをコーヒーに代えて検索に励みまぁす。

| 日記 | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
すぐそこに地獄は迫っているのだよ! 23:47
素人診断:病名:左首から肩にかけてのヘルニア

3年ぶりにでちまったぁ。
1週間は治らないな。
タイトルは、いちおかけてまぁす。

| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
too much oil 11:17
昨夜はインカていこ君宅で遊びでたこ焼きミーティングを開催しました。
お題はコピーする楽曲は?ってなことで、最近ここにコメントをくれるツッチーと3人で呑んでました。(3人でお遊びバンドでもってことで)
タコ焼きを焼く油の量が多かったからなのか?激しい頭痛に見舞われました。
(インカていこ君もツッチーも頭痛で胃痛だってさ)
結局が何も話し合ってませんが、またしてもウイイレに負けてしまい。
もうしたくありません。
楽しそうなたこ焼きな風景

| 日記 | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
漫才師?ラップグループ 17:29
人生で一番に最初に聞いたHIP HOPはLIFERS GROUPでした。
昨日はラップユニット?漫才師のレコーディングを見学させてもらいました。

28日金曜日、18時からV.S,HONOURが新録するとのことでしたので、後学のため見学させてもらうことにしました。
2曲ばっちし録れてました。(多分。完成したのはまだ聞いてないからね。それはお楽しみてことで。)
みんなはレコーディングがあるのでしらふでしたが、ボクはちょこちょこ酒を買っておりまして。
途中潰れていました。(いびき付き)

ということでGWには ”V.S.2曲収録のV.A(ラップ調に読んでね)” が発売されるようです。
このV.A.の企画がかなりよさげなんですよねぇ。
世の中の”おー○○君”にカウンターを喰らわせるんだぁ!(これはボクの叫び。V.A.の叫びはまだ知りません)
ちなみにコーラスで参加させてもらいました。
ボクの世に出る最初の肉声ですな!(おおげさぁ)
次は自分のバンドで出せるように頑張ります(8年後ぐらい)


途中モニターとシールドが絡まりほどくの図。
ボクもよく耳栓のラインが絡まります at 職場。


コーラスの風景。
一人ジョーストラマー気取りが。
いや、浅草ぶらり外人気取りかな。


で、冒頭のラップユニット、だとしたら”ちゅうちゅうタコかいなぁZ”。
漫才師だとしたら”玄海タコ郎タコ助”かな?

これからコピーバンドの打ち合わせを言い訳に”寿司小僧”改め”インカていこ君”宅にてたこ焼きをしに行ってきます。




| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
JUMP 07:55
昨日は熊本でんでんだめでしたぁライブ以来の全員揃ってのスタジオでした。
言ったらリハビリなんで呑んで行ってみたら楽しかったです。
これからも景気づけに軽くやりながらスタジオしちゃおうかな?

昨日BGMタイガーアーミーで機材車をもたないボクは西鉄でスタジオに向かっておりましたら、薬院駅でいきなりかわいらしい女性に

”ライブやってるんですか?私JAZZ好きなんです。”

っていきなり言われました。
説明するのがメンドかったので”うるさいの”してるって言いました。
季節はちょうど春。
恋のきっかけだったのでしょうか?
かわいらしいその女性とは2度と会うことはないでしょう。
BILLYSにいたらおもしろいなぁ、JAZZ好きとか言ってね(笑)。
そんなヤツはセンスありそうだ。


DEAD FAB DELTSのグッズです。(Tシャツ、CD、ステッカー)
うちのバンドの衣装になるとかならないとか?
今日はV.S.の録音に後学のため遊びに行くことにしてます。
メンバーでもないボクは明日お休み。
メンバーは明日もお仕事だって。
どえー。



| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
| 1/9 | >>