bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
完走 08:50
昨夜はV.S.HONOURが出演ってことで遊びにいきました。
久々の親不孝でした。
が、仕事終わりのボクは間に合うことができませんでした。。。
今年はV.S.のライブの完走を逃してしまいました。
といっても来月は札幌でライブらしいんで。
それも観にはいけないです。
福岡から応援するとします。
そういやくっくちゃん、ラーメンごちでした。
そういやDEAD FAB DELTSもいろいろ大変そうでした。
楽しみだねぇ、19日。

タイガー・アーミー福岡公演3・19(祝日の前日だよぉ)の情報を随時更新しております。
詳しくはカテゴリーTIGER ARMYにて。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
初ツアー〜必要なのはハートだ!体力だ!〜 03:42
タイガー・アーミー福岡公演3・19(祝日の前日だよぉ)の情報を随時更新しております。
詳しくはカテゴリーTIGER ARMYにて。

先週の土曜日、日曜日で我がバンド初のツアーを(と言っても1箇所なんだけど。ツアーでしょ?)熊本にて行ってきました。
呼んでくれたTEENAGE DELINQUENTのみなさん、ありがとう。

忙しいメンバーばっかりで普段はスタジオでしか揃わないので、皆で飯食ったり、ドライブしたり、雑魚寝したり。
楽しかったです。
またひとつバンドが固まってきたかな?
ライブの方は素人丸出しの演奏力でしたが。。。
楽しかったです。
課題は練習あるのみ!(あと酒に呑まれるな!)
僕たちの楽しかった様子を写真にて自分用にアップしておきます。


今回の機材車。機材車を持たないベーシスト僕をはじめ誰も車を持たないので(それどころかメンバーで運転できるのはDr寿司小僧のみ。ボクは免許持っていませんし、Guのりは免停中、アコデたいちろさんはペーパー)レンタカーです。
かなりゆったりの車でした。
でかしたぞ寿司小僧!
写真はツアー車とくっくちゃんと寿司小僧。(この日のくっくちゃんはジャージにポーチにリュックがオレンジでした。)


今回の会場ONE DROP。
普段はおされなレストラン?なのかな?
ジャークチキンを楽しみにしてたのですが、この日は販売していなかったです。
いつか食べたいな。


隣接する美容室を楽屋代わりに使わせてもらいました。
はしゃいでいますね、皆。
もちろんボクは写っていません。。。


今回の宿は寿司小僧の実家にお願いしました。
2階の床が抜けそうなとこがあって、恐る恐る寝てました。(うそ。酔ってて全然怖くありませんでした。)
今回はツアー車から宿まで寿司小僧プレゼンツでした。
お世話になりました。
写真は歯磨きの図(男子4名、計114歳)。


行きに寄った熊本ラーメン大黒


ボクと寿司小僧以外はいい感じに酔っており、リハ前にラーメンで〆ちゃった感じになり、リハしたくないって声もあがり、バンマスとしては困惑しました。
ライブ前にラーメンを与えるのは止めにしましょー。


日曜日にUNDERGROUND STREET STYLEジュンキチさんに地図を書いてもらい(ありがとうございました)BUILD(熊本SKINS BAND)のDr奥ちゃんのカレー屋に行きました。
写真は入り口にて。
慌てて撮ったわりにはマッドネスよろしくバランスのとれたいい写真です。
たのしそー。
もちろんボクは写っていません。。。


注文したのは野菜とミートボールのカレー。
他の皆はひき肉カレーとか。
のりの注文したカツカレーはかなりおいしそうでした。
次はトライしたいな。
食後のマンゴーラッシーも本格的でおいしかったです。
奥ちゃん、ごちそうさまでした。

と、非常に楽しいツアーでした。
反省は演奏力とライブ後のボクの悪酔いぶりかな?
あと、ツアーは体力勝負のようです。


帰りの車で熟睡するたいちろうさんと激写したボク。
このブログでボク初登場ですな。

これからも楽しんでバンドやりたいと思います。
最後にTEENAGE DELINQUENTの皆さん、重ね重ねお世話になりました。
また楽しみましょーねぇ。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
ライブスケジュール 22:54
タイガー・アーミー福岡公演の情報を随時更新しております。
詳しくはカテゴリーTIGER ARMYにて。

生意気にもバンドのスケジュールなんてお知らせいたしたいわけです。
al grido pubライブスケジュール

2/23(sat)
ENJOY YOURSELF
at decadent DELUXE
open19:00 start19:30
ticket:1700yen

cast
Oi VALCANS(from SAPPORO)
abducted(from HIROSHIMA)
V.S.HONOUR
DisAsteR
al grido pub
雅だよ雅

DJ
SHINKICHI(BILLYS WEEKENDER)

ということでV.S.HONOURのイベントに出演させてもらいます。
くそルーキーなのにあり難いことです。
一生懸命がんばらせてもらいまぁす。
しんきちがDJってのもかなり緊張するね。
チケットは我が楽団も扱っておりますのでよろしくお願いします。

さらに
3/8(sat)に熊本でライブすることになりました。
3回目のライブが県外だって。
大丈夫かな?
詳細はまた!
どちらも宜しくです。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
REBELS POP 23:12
先週土曜日に熊本はREBELS POPにDJで参加してきました。
イベントの様子は主催のLOTTYさんのBLOGにて。
RUDER THAN RUDE

今回はV.S.HONOURくっくちゃんと博多駅君と行ってきました。
道中、博多駅君を絞りに絞り。
楽しい旅になりました。
うちの父親によれば、くだりの基山PAの肉うどんが絶品らしく。
イベント前には珍しく腹ごしらえしてみました。
写真は肉うどんに博多駅君にくっくちゃん


ちなみに帰りにのぼりの基山PAの肉うどんも食べてみたけど、くだりのが断然うまかったです。
ま、上品な味っていうよりは大衆な感じなんですけどね。
そこが旨かったです。
くだりの基山PAにあったかしわうどんってのもかなり気になりました。(のぼり基山PAにはありませんでした。)
熊本にライブに行く時にはまた寄ろーっと。(さりげなく熊本でのライブが決まったことをアピール)

イベントは楽しかったなぁ。
LOTTYさんのBLOGを見てもらえばわかるけど、僕の帽子が前後ろ逆なんですよね。
つまるところ酔っ払っていたんでしょうね。(相変わらず覚えていません)
打ち上げも参加するも、乾杯だけして終始寝ていたそうです。

酔っ払っていたであろうボクは、当初泊めてもらう予定の家ではなくLOTTYさん宅にお邪魔しました。
ここで恐ろしい事件が!
寝る間際にボク、博多駅君、LOTTYさんの男3人でマジカルばななをしながら就寝したのもかなりの珍事件だとは思うのですが(おそらくしらふだったら3人ともこのゲームは嫌いなはずです)。
本当の本当に寝る間際、ボクとソファー1つで寝ることになっていた(毛布は共同)博多駅君がいきなりズボンを脱ぎました。
ま、世の中にはパンツ一丁で寝る男なんざたくさんいます。
そこまでビビる必要もなさそうなもんなんですが。
一応ソファー1つ毛布1つで寝るんで、なぁんか気持ち悪くて

”なんで脱ぐん?”

って問いかけたんですが。

”え、いやぁ、あぁ。。。”

って答えをはぐらかしやがります。
いやぁ、かなり恐怖感じましたね。
ボクはその気はないんでね。
道中絞りに絞った仕返しをされるのかなぁと、ドキドキで就寝しました。
いやぁ、チン事件だねぇ。(お粗末)

REBELS POPは今後お休みするとのこと。
とりあえずの最後に参加できてよかったな。
再開することになったらまた誘っていただきたいです。
LOTTYさん、今回はお世話になりました。


写真はBUILD奥ちゃん、LOTTYさん、博多駅君、くっくちゃん。
イベント翌日のお昼ごはんは懐かしいお好み焼きニックにて。
このあと、アングラにてジュンキチさんやBUILDクッキー君とも会えました。
楽しい熊本旅でした。
次回は3月だ!(しつこい?)



| イベント | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
ありがとうございました。 19:43
今日は仕事がとてもマーヒーです。
だので携帯からブログをアップしてみようかと思います。
偉い人にばれませんように。

先日のビリーズ@BOPにお越しの皆様ありがとうございました。
DJオンリーのビリーズは初だったわけですが。
これからも定期的とまではいきませんが、間髪いれずにまたやるつもりです。
サイコビリー等を広めるってよりは、僕たちの理想のクラブイベントをやりたいってノリですかね?
今回来れなかった人も興味がある方は是非、次回いらしてみてください。

で当日はビールしこたま呑みました。
BOPのビールはキンキンで旨いんすよねぇ。
後、博多駅君ことJR ひとし(友情出演)がなかなかいいDJっぷりを披露してましたねぇ。
この調子で今後もがむばれ博多駅氏。

と会社からアップしたかったのですが、できなかったので家のパソコンにメールしましたとさ。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
シグナル 17:23
昨日のKIETH FLACK 13th anniversaryへお越しのみなさん、って言っても人が多すぎて誰がいたかも確認できませんでしたが。
ありがとうございました。
きづいたらソファーで一人で寝てました。
なぜか脇にはレコードバックに缶ビールがささって置いてありました。
誰か知らないけどご馳走様。

寝起きにしっかり2本目(って言ってもかなりショートでしたが)もやりました。
どうもミキサーにターンテーブルにしっくり来ませんでした。
非常にやりにくかったです。
しかもチャリに2度もいたずらしてあって(多分身内だな)。
やや荒れていたような。

ってことで今日も二日酔いでうなっていました。
ボクの二日酔い解除のお知らせは便通です。
ひらたく言っちゃえばうんこちゃんです。
うんこちゃんしたらオッケーってことで食事も取ってよしです。
お知らせの(そういえばある女性タレントさんは朝のお便りって表現してたなぁ)前に食べちゃうと頭痛が激しくなるので大変です。
基本的に食事はせずに呑むので翌日はかなり空腹になるのですが。
お知らせあるまでは我慢ですね。

今日はこれから11月のBILLYSの準備を家でやります。
その前に9月も29日にBOPでやるんで遊びにきてねぇ。

福岡名物山ちゃんの横に


多分同じ経営者だな?
| イベント | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
EEEEK SHOW 22:04
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ライブもDJも盛り上がってましたねぇ。
打ち上げの焼肉屋はカオスと化してましたねぇ。
途中で帰っちゃったんで、どのような終焉を迎えたか気になります。
まともに終わったのかなぁ?

明日から急遽帰省します。
この歳になると、両親の体にもがたが来るみたいですね。。。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
記憶 03:32
14日ロックスへお越しの皆様ありがとうございました。
今回は出番が遅かったこともありすべて泥酔してのDJとなりました。
緊張しながらつめたレコなのに、何をかけたかどうつなげたか?全く覚えてません。

最近は呑むと必ず二日酔いになるわ記憶があやふやになるわ。
年ですねぇ。

昨日はおなじみ博多駅君の誕生日でした。
なぜか声が出ない博多駅君。
皆にテキーラで祝われてました。
皆さんも見かけたら酒の一つでもごちそうしてやってください。

イベント終盤にやってきた(はず)のRUBY嬢と博多駅君と打ち上げの最中なぜかSAWを見ようということになり我が家で見たのですが、酔ってたんで全く分かりませんでした。
また見直します。
| イベント | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
| 1/1 |