bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
イレギュラー 02:18
普段は第2火曜日のキースフラックロックスですが、今月だけこちらの都合で明日第1火曜日4日に行われます。
どーぞよしなに。

今日は新曲を練り、ネタをギターののり(もちろんDEAD FAB DELTSでもある。もうすぐシングル発売!)に渡しに行った。
大雨ザァーザァーでした。
しまいにはウイニングイレブンに負けてきました。。。
| DJ | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
すけすけ 22:56
はい。
携帯から見ている人。
助平な期待させちゃってすいません。
すけすけ、スケジュールです。

KIETH FLACK ROCKS at KIETH FLACK
11/14(tue) 21:00start charge:1000yen with 1drink
djs:showy , rieu , y.s.n ,genta , keitarou

BILLYS WEEKENDER 5th anniversary special at beat station
11/17(sat) 19:30open 20:00start
詳しくはカテゴリーBILLYS WEEKENDERにて。

enjoy yourself at デカタンデラックス
11/25(sun)
詳細は後日。

と以上はDJスケジュール。
そして初のライブスケジュール!!!
自作自演BILLYS WEEKENDER 5th anniversary specialに出演します。
よろしくお願いします。

最近インターネットラジオ?デジタルラジオ?
よく分かりませんが。
聞いています。
今も聞いています。
いろいろあるのでしょうけど、ボクが愛聴しているプログラムは程よくworldなものがかかったり。
勉強になるっていうか。
楽しいね。
小学生の頃今週のtop50位の番組を聴きながら、漫画を描いていました。
そんな日曜日を過ごしていました。
その頃から友達と遊ぶとかはしていなかったような。。。
ま、そんな事を思い出してみたり。

ラジオを聴きながら思ったのですが。
ボクは舌足らずな女性に魅かれるようです。
抜群の滑らかなしゃべりを披露する女性より。
そっちの方がいいなぁって思いました。
これも性癖ですかねぇ?
ボクの借りるAVを知っている人は、なるほどねぇ!なんて思うかもね。

ラジオを聴くといろいろ発見があります。
あの曲のネタはこれかぁとか。
ま、その他もろもろ。
クラブというのは踊るとこでもあるけど。
何か発見したい場所でもあるんですよね、ボクは。
最近発見させてくれるDJって減ったような気がしますね。
ま、ボクの個人的嗜好かもしれないんで興味のない人は流してください。
FUCK KSRUですな。


| DJ | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
DJスケジュール 19:54
今月のDJスケジュールです。

10/9(tue)KIETH FLACK ROCKS at KIETH FLACK
charge 1000yen with 1drink
start 21:00
djs:showy,Rieu,y.s.n,genta,keitarou

10/14(sun)ZEcHO-TEN at Decadent Deluxe


ticket 1500yen with 1drink order
start19:00
band:Aヌs=Bitch, CHAOS(大分), Teenage Confidential, THE PRESSURE(宮崎), moloko plus, RAY BURNZ(鹿児島)

dj:keitarou

とこの2本です。
ロックスにはだいぶなじんできたかな?(自分だけそう思っているかも)
絶頂天にまた誘われました。
なんだかUKなイベントになりそうですねぇ。
うまぁくイベントに溶け込めればと思いまぁす。

みなさんどちらもよろしくぅ。

| DJ | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
カートデイズ 15:14
カートデイズと言ってもカートコバーンではなく。
ごろごろですね。

昨日はまずスタジオ3時間、博多駅君と個人練習でした。
ドラムとベース。
で二人とも素人。。。
拍数がとか、小節がとか。
言ってみても素人です。
果たして二人で言っていたことが合っているかは分かりませんが。

1時間練習、10分休憩、1時間練習、10分休憩、残り練習。
みたいな時間割を組んで。
なんか楽しかったな。
やはり休日のスタジオは体が軽いですね。
移動は電車。
もう慣れてしまいました。


カートその1です。

スタジオ後、くたくたになりましたが。
次はこれをカーとで運びました。


この日はレギュラーでさせてもらっているROCKSでした。
博多駅君、くっくちゃん、テッシーに職場の上司(年下)にも来てもらい楽しかったなぁ。
いい感じでDJできたと思います。(酔っているからわからんけど)
つなぎはかなりイマイチでした。
あーへたくそ。

と、充実した日でした。
今から夕方の屋外練習してこようかなぁ。




| DJ | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
DJ スケジュール 23:25
今月のDJスケジュールをアップします。
お暇な方は遊びに来てくださいね。

明日
9/11(tue) KIETH FLACK ROCKS at KIETH FLACK
dj:showy,rieu,y.s.n,genta,keitarou
start21:00 ticket1000yen with 1drink order
最近買っているレコードで結構ヒットがあるのでその辺をかけつつ、ROCKSに馴染みつつ。
がんばりまぁす。

9/21(fri) KIETH FLACK 13th anniversary
詳細はKIETH hpまで。
http://www.kiethflack.net/top.html



BILLYS WEEKENDER
〜PSYCHOBILLY DISCO ROCKABILLY KLUB DANCING〜
9/29(sat) at STAND BOP start21:00
ticket1000yen

djs
SHINKICHI
KEITAROU
毒蝮 ユウスケ
NAGAI
KRAZY KEN

JR ひとし(友情出演)

info:BILLYS WEEKENDER algridopub@yahoo.co.jp
STAND BOP 092-724-6576

今月はこんな感じです。
よろしくお願いします。

今から明日のレコード選びまぁす。
| DJ | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
| 1/1 |