bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
サイコビリーディスコ 00:25


久々のBILLYSまであと10日あまりとなりました。
今回はBILLYS名義としては初の試み、DJオンリーでお送りします。
土曜日のBOPで1000円ぽっきりで遊べちゃいますよぉ。
軽く呑みにがてらでも遊びに来てください。
もちろん始発まで呑みリンピックもご用意してまぁす。
是非是非よろしくです。

さて今回サブタイトルに気付いてくれたでしょうか?

"PSYCHOBILLY DISCO ROCKABILLY KLUB DANCING"

あくまでボク個人的な感覚なのですが。
具体例をあげてサブタイトルへの想いが伝わればと。
レコード、CDを紹介させてもらいます。
今日はサイコビリーディスコ。

サイコビリーディスコ。
若干、いや大幅に誰かのフレーズを拝借しているのは明白な事実なのですが。
この単語を聞いてみなさんがピンと来るのが
METEORS "GO BUDDY GO"だと思います。(多分ね)
それはあまりにも有名だし、異ジャンルのイベントでもかかっているくらいですからここでは紹介を控えまして。
今回は
METEORS "FIRE , FIRE"


聞いていただければ言いたいことは分かってもらえると思います。
言っちゃえば"MAKE THAT MOVE"をMETEORSがやっている!って感じです。
(言いすぎかなぁ?いや言いすぎじゃないはず。。。?)
しかしそこはMETEORSです。
もちろん血はたぎります。
が、ディスコなんですねぇ。
ま、聞いてみてください。

ちなみにMETEORSのシングル集がCDで安価で発売されていますので。
それ買っちゃうと収集の手間が省けてあんな曲やこんな曲も(もちろんGO BUDDY GOやFIRE , FIREも)聞けちゃいますよ。


DJやりたい人、やっている人はきちんと収集しましょう。

明日はROCKABILLY KLUB DANCINGかな?
ボクに紹介できるかなぁ?(笑)




| 音楽 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
00:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>