bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
シグナル 17:23
昨日のKIETH FLACK 13th anniversaryへお越しのみなさん、って言っても人が多すぎて誰がいたかも確認できませんでしたが。
ありがとうございました。
きづいたらソファーで一人で寝てました。
なぜか脇にはレコードバックに缶ビールがささって置いてありました。
誰か知らないけどご馳走様。

寝起きにしっかり2本目(って言ってもかなりショートでしたが)もやりました。
どうもミキサーにターンテーブルにしっくり来ませんでした。
非常にやりにくかったです。
しかもチャリに2度もいたずらしてあって(多分身内だな)。
やや荒れていたような。

ってことで今日も二日酔いでうなっていました。
ボクの二日酔い解除のお知らせは便通です。
ひらたく言っちゃえばうんこちゃんです。
うんこちゃんしたらオッケーってことで食事も取ってよしです。
お知らせの(そういえばある女性タレントさんは朝のお便りって表現してたなぁ)前に食べちゃうと頭痛が激しくなるので大変です。
基本的に食事はせずに呑むので翌日はかなり空腹になるのですが。
お知らせあるまでは我慢ですね。

今日はこれから11月のBILLYSの準備を家でやります。
その前に9月も29日にBOPでやるんで遊びにきてねぇ。

福岡名物山ちゃんの横に


多分同じ経営者だな?
| イベント | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 17:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








そこ行きました。。
系列一緒で定員も同じでした!
ふぐのから揚げおすすめです。。。
注 ラーメンはありません。
posted by uchimura | 2007/09/22 6:20 PM |
やっぱ系列同じかぁ
定員でなく店員だな?
posted by keitarou | 2007/09/22 7:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>