bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ありがとうございました。 19:43
今日は仕事がとてもマーヒーです。
だので携帯からブログをアップしてみようかと思います。
偉い人にばれませんように。

先日のビリーズ@BOPにお越しの皆様ありがとうございました。
DJオンリーのビリーズは初だったわけですが。
これからも定期的とまではいきませんが、間髪いれずにまたやるつもりです。
サイコビリー等を広めるってよりは、僕たちの理想のクラブイベントをやりたいってノリですかね?
今回来れなかった人も興味がある方は是非、次回いらしてみてください。

で当日はビールしこたま呑みました。
BOPのビールはキンキンで旨いんすよねぇ。
後、博多駅君ことJR ひとし(友情出演)がなかなかいいDJっぷりを披露してましたねぇ。
この調子で今後もがむばれ博多駅氏。

と会社からアップしたかったのですが、できなかったので家のパソコンにメールしましたとさ。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 19:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>