bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
REBELS POP 23:12
先週土曜日に熊本はREBELS POPにDJで参加してきました。
イベントの様子は主催のLOTTYさんのBLOGにて。
RUDER THAN RUDE

今回はV.S.HONOURくっくちゃんと博多駅君と行ってきました。
道中、博多駅君を絞りに絞り。
楽しい旅になりました。
うちの父親によれば、くだりの基山PAの肉うどんが絶品らしく。
イベント前には珍しく腹ごしらえしてみました。
写真は肉うどんに博多駅君にくっくちゃん


ちなみに帰りにのぼりの基山PAの肉うどんも食べてみたけど、くだりのが断然うまかったです。
ま、上品な味っていうよりは大衆な感じなんですけどね。
そこが旨かったです。
くだりの基山PAにあったかしわうどんってのもかなり気になりました。(のぼり基山PAにはありませんでした。)
熊本にライブに行く時にはまた寄ろーっと。(さりげなく熊本でのライブが決まったことをアピール)

イベントは楽しかったなぁ。
LOTTYさんのBLOGを見てもらえばわかるけど、僕の帽子が前後ろ逆なんですよね。
つまるところ酔っ払っていたんでしょうね。(相変わらず覚えていません)
打ち上げも参加するも、乾杯だけして終始寝ていたそうです。

酔っ払っていたであろうボクは、当初泊めてもらう予定の家ではなくLOTTYさん宅にお邪魔しました。
ここで恐ろしい事件が!
寝る間際にボク、博多駅君、LOTTYさんの男3人でマジカルばななをしながら就寝したのもかなりの珍事件だとは思うのですが(おそらくしらふだったら3人ともこのゲームは嫌いなはずです)。
本当の本当に寝る間際、ボクとソファー1つで寝ることになっていた(毛布は共同)博多駅君がいきなりズボンを脱ぎました。
ま、世の中にはパンツ一丁で寝る男なんざたくさんいます。
そこまでビビる必要もなさそうなもんなんですが。
一応ソファー1つ毛布1つで寝るんで、なぁんか気持ち悪くて

”なんで脱ぐん?”

って問いかけたんですが。

”え、いやぁ、あぁ。。。”

って答えをはぐらかしやがります。
いやぁ、かなり恐怖感じましたね。
ボクはその気はないんでね。
道中絞りに絞った仕返しをされるのかなぁと、ドキドキで就寝しました。
いやぁ、チン事件だねぇ。(お粗末)

REBELS POPは今後お休みするとのこと。
とりあえずの最後に参加できてよかったな。
再開することになったらまた誘っていただきたいです。
LOTTYさん、今回はお世話になりました。


写真はBUILD奥ちゃん、LOTTYさん、博多駅君、くっくちゃん。
イベント翌日のお昼ごはんは懐かしいお好み焼きニックにて。
このあと、アングラにてジュンキチさんやBUILDクッキー君とも会えました。
楽しい熊本旅でした。
次回は3月だ!(しつこい?)



| イベント | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 23:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








朝方トランス状態でのマジカルバナナ…博多駅くんのズボン脱ぎ事件…ニックのトイレが壊れてたことすべてイイ思い出だね!ありがとうー!
posted by ろっていくろばぁ | 2008/01/29 11:51 PM |
lottyさん
ニックのトイレ壊れてたんですね
そこはno checkでした
またあそびましょー
posted by keitarou | 2008/01/30 7:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>