bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
初ツアー〜必要なのはハートだ!体力だ!〜 03:42
タイガー・アーミー福岡公演3・19(祝日の前日だよぉ)の情報を随時更新しております。
詳しくはカテゴリーTIGER ARMYにて。

先週の土曜日、日曜日で我がバンド初のツアーを(と言っても1箇所なんだけど。ツアーでしょ?)熊本にて行ってきました。
呼んでくれたTEENAGE DELINQUENTのみなさん、ありがとう。

忙しいメンバーばっかりで普段はスタジオでしか揃わないので、皆で飯食ったり、ドライブしたり、雑魚寝したり。
楽しかったです。
またひとつバンドが固まってきたかな?
ライブの方は素人丸出しの演奏力でしたが。。。
楽しかったです。
課題は練習あるのみ!(あと酒に呑まれるな!)
僕たちの楽しかった様子を写真にて自分用にアップしておきます。


今回の機材車。機材車を持たないベーシスト僕をはじめ誰も車を持たないので(それどころかメンバーで運転できるのはDr寿司小僧のみ。ボクは免許持っていませんし、Guのりは免停中、アコデたいちろさんはペーパー)レンタカーです。
かなりゆったりの車でした。
でかしたぞ寿司小僧!
写真はツアー車とくっくちゃんと寿司小僧。(この日のくっくちゃんはジャージにポーチにリュックがオレンジでした。)


今回の会場ONE DROP。
普段はおされなレストラン?なのかな?
ジャークチキンを楽しみにしてたのですが、この日は販売していなかったです。
いつか食べたいな。


隣接する美容室を楽屋代わりに使わせてもらいました。
はしゃいでいますね、皆。
もちろんボクは写っていません。。。


今回の宿は寿司小僧の実家にお願いしました。
2階の床が抜けそうなとこがあって、恐る恐る寝てました。(うそ。酔ってて全然怖くありませんでした。)
今回はツアー車から宿まで寿司小僧プレゼンツでした。
お世話になりました。
写真は歯磨きの図(男子4名、計114歳)。


行きに寄った熊本ラーメン大黒


ボクと寿司小僧以外はいい感じに酔っており、リハ前にラーメンで〆ちゃった感じになり、リハしたくないって声もあがり、バンマスとしては困惑しました。
ライブ前にラーメンを与えるのは止めにしましょー。


日曜日にUNDERGROUND STREET STYLEジュンキチさんに地図を書いてもらい(ありがとうございました)BUILD(熊本SKINS BAND)のDr奥ちゃんのカレー屋に行きました。
写真は入り口にて。
慌てて撮ったわりにはマッドネスよろしくバランスのとれたいい写真です。
たのしそー。
もちろんボクは写っていません。。。


注文したのは野菜とミートボールのカレー。
他の皆はひき肉カレーとか。
のりの注文したカツカレーはかなりおいしそうでした。
次はトライしたいな。
食後のマンゴーラッシーも本格的でおいしかったです。
奥ちゃん、ごちそうさまでした。

と、非常に楽しいツアーでした。
反省は演奏力とライブ後のボクの悪酔いぶりかな?
あと、ツアーは体力勝負のようです。


帰りの車で熟睡するたいちろうさんと激写したボク。
このブログでボク初登場ですな。

これからも楽しんでバンドやりたいと思います。
最後にTEENAGE DELINQUENTの皆さん、重ね重ねお世話になりました。
また楽しみましょーねぇ。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 03:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>