bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
完走 08:50
昨夜はV.S.HONOURが出演ってことで遊びにいきました。
久々の親不孝でした。
が、仕事終わりのボクは間に合うことができませんでした。。。
今年はV.S.のライブの完走を逃してしまいました。
といっても来月は札幌でライブらしいんで。
それも観にはいけないです。
福岡から応援するとします。
そういやくっくちゃん、ラーメンごちでした。
そういやDEAD FAB DELTSもいろいろ大変そうでした。
楽しみだねぇ、19日。

タイガー・アーミー福岡公演3・19(祝日の前日だよぉ)の情報を随時更新しております。
詳しくはカテゴリーTIGER ARMYにて。
| イベント | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 08:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>