bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ありがとうございました 02:35
タイガー・アーミー福岡公演にお越しのお客様ありがとうございました。
ならびに出演していただいたバンドさん、DJさん(もちろんアフターパーチーも)、スタッフさん(といっても寿司小僧くらいか?)、会場さんもありがとうございました。
いろいろ大変でしたが充実した4日間を過ごせました。
いろいろ珍事件ありましたが、それはそこに居合わせた僕たちだけの物ぉ。
いろいろ聞きたかったらビールでも奢ってください。
酔ったらぺらぺら喋りますよぉ。(でも今は下痢中なんでいりません)

さて次回のBILLYSは5・11(日曜日)です。
今回もかなり豪華な内容になりました。
どきどきしています。
楽しみだね。
ま、詳細は噂なんかで楽しみにしておいてください。
月曜日辺りに発表できるかと思います。

さてSCREW RECORDS(相棒しんきちの運営レーベル)から2タイトル同時リリース

JERICHO BUNCH 1st album、DEAD FAB DELTS 1st singleが本日より発売されましたね。
最寄のレコード店にてお買い求めください。
バンドさんもライブ会場などで販売します。
ついでにSCREW RECORDSのhpにても購入できるみたいです。
http://screw-rec.com/

明日はBILLYS WEEKENDERで長きに渡りお世話になったSATANIC ROAR(前身はOUT ROCK'A FUCKIN JAP)の活動休止?解散?ライブがあります。
野次の一つでも飛ばしに行きます。
月曜はとある事務所の面接を受けに行きます。
臨時採用の面接なんですが課題が出ました。
明日までにまとまるかなぁ。

ま、成せば成る。

最近は80年辺りの日本のNW的バンドがヒットヒットしてますよぉ。
完全に個人的嗜好です。
あと元プリプリの中山 加奈子さんがかなり気になります。
理由は、エヘヘ。
酔ってるんで余計なこと書いてみました。

明日はじぃさんと一緒に仕事でぇす。

| TIGER ARMY | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 02:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ビール奢るんで珍珍事件を聞かせて下さい。
posted by ツッチ | 2008/03/24 12:45 AM |
君には仕事中にお話しよー
posted by ツッチ | 2008/03/24 11:35 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>