bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
JUMP 07:55
昨日は熊本でんでんだめでしたぁライブ以来の全員揃ってのスタジオでした。
言ったらリハビリなんで呑んで行ってみたら楽しかったです。
これからも景気づけに軽くやりながらスタジオしちゃおうかな?

昨日BGMタイガーアーミーで機材車をもたないボクは西鉄でスタジオに向かっておりましたら、薬院駅でいきなりかわいらしい女性に

”ライブやってるんですか?私JAZZ好きなんです。”

っていきなり言われました。
説明するのがメンドかったので”うるさいの”してるって言いました。
季節はちょうど春。
恋のきっかけだったのでしょうか?
かわいらしいその女性とは2度と会うことはないでしょう。
BILLYSにいたらおもしろいなぁ、JAZZ好きとか言ってね(笑)。
そんなヤツはセンスありそうだ。


DEAD FAB DELTSのグッズです。(Tシャツ、CD、ステッカー)
うちのバンドの衣装になるとかならないとか?
今日はV.S.の録音に後学のため遊びに行くことにしてます。
メンバーでもないボクは明日お休み。
メンバーは明日もお仕事だって。
どえー。



| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 07:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>