bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
漫才師?ラップグループ 17:29
人生で一番に最初に聞いたHIP HOPはLIFERS GROUPでした。
昨日はラップユニット?漫才師のレコーディングを見学させてもらいました。

28日金曜日、18時からV.S,HONOURが新録するとのことでしたので、後学のため見学させてもらうことにしました。
2曲ばっちし録れてました。(多分。完成したのはまだ聞いてないからね。それはお楽しみてことで。)
みんなはレコーディングがあるのでしらふでしたが、ボクはちょこちょこ酒を買っておりまして。
途中潰れていました。(いびき付き)

ということでGWには ”V.S.2曲収録のV.A(ラップ調に読んでね)” が発売されるようです。
このV.A.の企画がかなりよさげなんですよねぇ。
世の中の”おー○○君”にカウンターを喰らわせるんだぁ!(これはボクの叫び。V.A.の叫びはまだ知りません)
ちなみにコーラスで参加させてもらいました。
ボクの世に出る最初の肉声ですな!(おおげさぁ)
次は自分のバンドで出せるように頑張ります(8年後ぐらい)


途中モニターとシールドが絡まりほどくの図。
ボクもよく耳栓のラインが絡まります at 職場。


コーラスの風景。
一人ジョーストラマー気取りが。
いや、浅草ぶらり外人気取りかな。


で、冒頭のラップユニット、だとしたら”ちゅうちゅうタコかいなぁZ”。
漫才師だとしたら”玄海タコ郎タコ助”かな?

これからコピーバンドの打ち合わせを言い訳に”寿司小僧”改め”インカていこ君”宅にてたこ焼きをしに行ってきます。




| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 17:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>