bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
都合のいいオ・ト・コ 14:17
13:30。
仕事がないってことで帰宅しました。
いい天気ですね。
お金は入らないけど得した気分になりました。えへへ。

気分良く早退してたら、先日面接を受けたところから不採用との通知が。
やはりつぶしのきかない30歳には就職は厳しそうだねぇ。
トホホ。
ビールをコーヒーに代えて検索に励みまぁす。

| 日記 | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 14:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








まずは、派遣会社に登録してキャリアを積むのもありかもよ。紹介予定派遣だったら3ヶ月くらいで派遣先の社員になれるし。まずはパソナ、インテリジェンス、リクルートなんかの大手に行ってみてはどうかな?
posted by LOTTY | 2008/04/01 4:35 PM |
LOTTYさん
あざっす
がむばります
posted by keitarou | 2008/04/01 4:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>