bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
偉そうに 07:54

昨夜はショッパーズ裏に四次元という箱がオープンしたってことでレセプションパーティーに行ってきました。(響きがセレブー。ボクはひやっとこ=日雇い)
ちょっと楽しみな箱でしたぁ。

その後キースでNAGAIさんの主催されているイベントにちょろっと遊びに行きました。
6日(日曜日)に花見をするらしいです。(昼から)

昨夜のお遊びメンツはくっくちゃん(V.S.HONOUR)とのり(DEAD FAB DELTS。もちろんアルグリも)でしたので〆は元祖になりました。

こちらの店舗は初めて行きましたが、なかなかおいしかったです。
けど、8日で閉店だそうです。
くっくちゃんはあと何食喰らうんだろーなぁ。

今朝起きたらお腹パンパンで、左首ズキーンになりました。
どうやら寝起きがダメみたいねん。

| 日記 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 07:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>