bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
愛す(べたぁ) 20:25
ビリーズカウンター
後23日

昨夜、近所のローソンに行きました
狙うはアイス‘あまおう’

そんなにどこそこのコンビニや、スーパーに行くわけではないんだけど

この‘あまおう’は近所のローソンでしか見たことありません

これが本当においしくて
2層構造になっていて

外側は‘ガツンと夏みかん’系のシャリシャリ

内側は‘こんにゃくゼリー’を半分凍らせた感じ

(他の商品で例えたらダメだよねぇ。歌詞書いてるんだから、これぐらい表現できないと)

味も甘すぎず、程良い酸味があり
しかもイチゴ菓子にありがちな‘ジャム系’でもなく

ほんと、ボクには
夏の理想のアイスです


が、近所のローソンさえも売り切れでした・・・
値段札みたいのもなかったし
今年はもう入荷しないんだろーなぁ

こーゆーのって
来年喜び勇んでたべても
1年間の美化のせぇか?
はたまた実際に味が落ちちゃってるか?

で、1回食べたら
もぉいーや
になっちゃうんだよなぁ

今年のうちにもー1本食べたいなぁ


そーいや第3の雜酒の値段があがりましたね
コンビニで伸ばした手を引っ込めました
| - | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 20:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








セブンイレブンがオリジナルで123円の雑酒出してますね。
posted by kann | 2009/08/23 10:56 PM |
うわ
今コメントに気づいた
kann君
あれ意外においしいよね
posted by keitarou | 2009/09/20 9:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>