bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
デザート 10:08
20091007002828.jpg
2投稿連続のデザートアップ

世の中
かつてのデザートを
スイーツと呼び変えて
久しいですが

これってつまり
いわゆる‘甘いモノ’を
食後や
おやつだけではなく

主食にしたい人が
呼称を与えたかったから
なんですかね?


・・・わざと難しく考えてみました

ただのオシャレ気取りでしょ(笑)

ジーパン→ジーンズ
トレーナー→スゥエット
ちり紙→ティッシュ

おされ
おされ
ジーンズだけは逆に
バブル時代の映像を見る恥ずかしさを感じちゃうなぁ
背伸びっつーか(笑)


写真は奥さまと作った
白玉団子

白玉粉を
水を一切使わず
絹ごし豆腐をぶち込んで
こねるのが
奥さま家流だとか

おいしゅーございました
| - | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 10:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








さらにオシャレになると、ジーンズ→デニムになりますね。
posted by kann | 2009/10/09 7:31 AM |
kann君
デニムいーねぇ

どぅえーにむっっ!!
って稲中の前野?とか言いそうだよね(笑)
posted by keitarou | 2009/10/09 3:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>