bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
シェリー酒 07:56
20091009235002.jpg
両隣をそこそこ大きい駅に挟まれた
我が町、井尻

完全なるベッドタウン
(だと思います)

JR線も西鉄線も最寄りだから
ますますベッドタウン
(だと思います)


こんな町に
もしくはこんな町だからなのか
JAZZ喫茶があります
(BARじゃないな)

そこでひでさんが
月イチでライブしてるとのことで
遊びに行ってみました


うーん背伸びぃ(笑)

JAZZに関しては
全く素養を持ちませんが
ひでさん、かっこよかったです

ギターの人達は巧いらしいのですが
ただのオッサンにしか見えませんでした(笑)


せっかくの背伸びなんで
工藤ちゃんの真似して
シェリー酒なんて注文したかったけど
(ヘビードライね)
置いてなかったんで
結局ビア

帰宅後
失踪者の影を見ました

アンタオトコマエー
ワタシいいオンナー
ラッタタ・ラッタタ
うぬぼれワルツー
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 07:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>