bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
記憶 03:32
14日ロックスへお越しの皆様ありがとうございました。
今回は出番が遅かったこともありすべて泥酔してのDJとなりました。
緊張しながらつめたレコなのに、何をかけたかどうつなげたか?全く覚えてません。

最近は呑むと必ず二日酔いになるわ記憶があやふやになるわ。
年ですねぇ。

昨日はおなじみ博多駅君の誕生日でした。
なぜか声が出ない博多駅君。
皆にテキーラで祝われてました。
皆さんも見かけたら酒の一つでもごちそうしてやってください。

イベント終盤にやってきた(はず)のRUBY嬢と博多駅君と打ち上げの最中なぜかSAWを見ようということになり我が家で見たのですが、酔ってたんで全く分かりませんでした。
また見直します。
| イベント | comments(2) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 03:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








先日はおじゃましました。
SAWは2回見直したのに記憶がないのはきついですね(;^_^A
posted by 博多駅。 | 2007/08/16 3:58 PM |
2回目の途中で潰れたしね
posted by keitarou | 2007/08/16 6:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>