bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
解散 19:53
NIAGARA33。


その昔このTシャツ着てたら”ナイアガラ?シーラカンスでもあがったの?凄いの着てるねぇ”なんて言われました。
福岡で手に入るモノは全て手にいれたつもりです。(特典のDVDは写していませんが)
Tシャツがあと数種類あるのですが、残念ながらライブ会場限定で。
先日の下北沢シェルターのライブをもって解散してしまいました。
ライブを見たいという願いは結局叶いませんでした。(3年前に久留米に来るっていう噂はあったのですが。結局流れたみたいです。)
メンバーにCOKEHEAD HIPSTERSのkomatsuさんがいるというだけで、好きだったバンドです。
もちろん音のほうもお気に入りでした。
簡単に言えば80's USHCがベースなのかな?
それにはとどまらないけど。

と、悲しいニュースだったのですが。
青春を過ごしたバンドCOKEHEAD HIPSTERSのライブ予定が岐阜であるんですよねぇ。
復活なのか?その日限定なのか?
いろいろ噂が起きていますが、岐阜に行けるかなぁ。

| 音楽 | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
スポンサーサイト 19:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>