bowstreet menPropa D'orchestra
al grido pub
rustic stomp from JAPAN fukuoka
can you see our tail!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
オレンジ色のダメなヤツ 20:10
昨夜
なんだか車の調子が悪いね
と、奥さまと意見が一致
しかも、なんとなく後輪がぁ・・・
も、一致

だんで
今朝奥さまに出社前に
M-1グランプリのメインスポンサー会社に
(しかも冠にスーパーってつく特別店)
無料点検みたいなのをしに行ってもらいました


症状を伝えると

‘そういうのはいろんな原因が考えられますからねぇ’
のらりくらり

点検してくれなかったそーです(怒)


オート○ックスの社長さん
(○の中は‘バ’でも‘セ’でもいーです)
派手なジャケット着て
年末にでっかいお札のパネル
持ってる場合じゃないっすよぉ
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
残念だなぁ・・・が一転する事も 10:43
BILLYS 7th Anniversary SPECIAL 11月14日土曜日開催←祝ってあげてぇ


NINJAMANZが来れない事になり
残念だなぁと嘆いておりました
九州ツアーも決定してたんでね
(ツアー受け入れを快諾してくれたツッツー、ごめんね)


と、ビリーズは全く関与はしてないんですが
今週土曜日に
なんとRANCIDのオープニングアクトで
NINJAMANZが
来福することになりました

せっかくなんで
九州サイコスの方々は
応援にかけつけましょー

詳細は、全く関与してないんで
しりませぇーん

あ、ちなみに
NINJAMANZの今回の来福と
ビリーズに出演できなくなった理由は
なぁんの因果もございませんので

足を引っ張るのが大好きな方々
変に勘繰り
ありもしない噂を流すの
辞めてくださぁい

しまいにゃ怒りますよぉ
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
BILLYS WEEKENDER 7th Anniversary special 21:50

やっとこさ詳細が決まりましたので
お知らせします

BILLYS WEEKENDER
7th Anniversary
SPIKE new album "I'll SEE YOU ON THE OTHER SIDE"レコ発  
 
11/14(sat) at KIETH FLACK
open20:30 start21:00
adv2300yen door2800yen  with 1drink order
 
guest band
SPIKE (TOKYO)
 
band
DEAD FAB DELTS
SHARK BAIT (KUMAMOTO)
EVIL HYPE (NAGASAKI)
al grido pub
 
dj
SHINKICHI
keitarou
NAGAI
 
guest dj
NAOMI (NAGASAKI)
 
久々のBILLYSグッズ?って言えるクオリティにおなるのかな?
先着50名様にBILLYSライタープレゼント

今回はnew album"I'll SEE YOU ON THE OTHER SIDE"を
リリースしたSPIKEのレコ発と
BILLYS 7th Anniversaryのお祝いです←してください
よろしくお願いしまぁす


*前回ビリーズフライヤー裏面にて告知しておりました
 BATTLE OF NINJAMANZは
 アーティスト側の事情によりキャンセルになりました
 
 この件に関しまして
 わざわざお問い合わせいただいた方までいらっしゃいまして
 対応していただいたキースフラックさん、並びに楽しみにしていらしたお客様
 大変ご迷惑をおかけしました
 この場を借りてお詫びを申しあげます


と固くなりましたが
楽しいこと間違いなしなんで
お誘い合わせの上、よろしくお願いします 
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
変わってしまったぞ 02:07
20090929224849.jpg
スタジオから帰宅
探偵物語第5話
夜汽車できたアイツ
があってます
一番好きな話です

今日のスタジオは5人でした
写真で分かるかな?

楽しかったぁ
これからスタジオ楽しみだなぁ

と探偵物語観てたら
モザイクに音声修正入ってました
10年前はなかったぞ
いらねぇだろ
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
OUTDOOR BOOM 02:50

COKEHEADの曲のタイトルだよぉ

久々にPCから更新
でも画像はないの

今日は年に1回BBQの日
V.S.がキャデラックランチってとこで
ライブで
その前にお店の広場でBBQ

画像は一切撮っておりません・・・

父親が
野外活動系を全くしない人でして

虫捕り
釣り
キャンプ

この手の遊び方を
というより、準備の仕方なんかを
全く知りません

我がの子供には
こういう遊びを教えてあげたいなぁ
なんて思うけど
周りの友達に教えてもらわないと
できないねぇ

の前に就職しろってね(Katz GRAISの真似ね)

つっても父親は
家族にひもじい思いをさせたことのない
立派な人でした(まだ存命ですけど)


明日も仕事なんだけど
なんだか興奮しちゃってて
寝れないねぇ

来週から
スタジオにギターで
先輩にご一緒してもらいます
ノリ(DEAD FAB DELTS)が抜けてから
半年振りの4人でのスタジオ
もしかしたら5人かも?

11月にライブが2本決まったので
楽しみだな

の前にパゲた靴でも修理に出さないとね
衣装変えてみるかなぁ

の前に演奏どうにかしろってね(Katz GRAISの真似ね)


| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
ふらふらふー 21:44
シルバーウィーク唯一の休日 to me

アンプを返し
ビリーズの残務処理をし
食べて寝て

終りそうです(涙)


ビリーズ、ライブ
を準備から思い返し
あれこれ考えてみています
窓を開けていると秋の虫が鳴いているねぇ


ボク達より
恋愛している女の子の方が
一生懸命だし
ガムシャラだし
青春してるのかもねぇ
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
ありがとうございました 03:08
20090922013824.jpg
遊びに来てくれたみんな、ありがとう

やっぱりライブば難しいね

お客さんに来てもらいつつ
ライブに誘われつつ
経験を積ませてもらってます
暖かい目でよろしくテンキュー

ビンテージってなんなんしょ
値段がお高いわりにはすぐパゲやがって・・・
ブーツが3回目にして
チャック壊れまんた(涙)

ま、YKKだし
修理は効く模様

見た目が変わんないなら
ピンのがいーね
風格とか言われたら
知らんけど

写真は敬君、ゾッキーver
とみほちゃん
可愛く写れました(笑)
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
no title 12:40
20090921124745.jpg
先日のマスターキートンの話・・・
モンスターでしたね


昼休みを利用して
博多駅に来ました

・・・ひとしのための
お使いです(屈辱)


本日のライブは
器材持ち込みなんで
バタバタしそうな夜ではなく
昼のうちに済ませようって算段

しかし昼休みにこいつの面見ちゃうと
午後の仕事
やる気が出ないな

写真はどーせならと
普段徒歩では行けない
職場近くのラーメン屋?
担々麺を喰いました


普段あまりライブに使われない箱でのライブ
楽しみだなぁ

皆さん、是非お誘い合わせのうえ
バップにいらしてください
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
夕暮れのキャナルシティ 19:02
20090920191149.jpg
MANU CHAOの新作が発売になったらしく
キャナルのHMVへ

MANU CHAOはT-RECよりHMVのがありそうな気がして
・・・結局なかったけど

しかしキャナルって
夕暮れ時はなんだかウキウキしますね
連休のお客さんのウカレ具合も手伝ってるんだろうけど
BGMのABBAもはまってました

今度飯でも食いに来ようかなぁ

今日は奥さまは名古屋でライブ
一人寂しく肉でも焼きに行こうかなぁ
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
おめでとうキース 11:15
昨夜のキース15周年アニバーサリー
大入りでしたね
これからもよろしくお願いします

スタッフの皆さんは片付けも終わり
打ち上げかな?


ボクは仕事です・・・
| - | comments(0) | - | posted by bowstreetmen - -
<< | 2/48 | >>